こんにちはラブ

香港ディズニーランドで食べたおすすめフードルンルン

まずはこちらのアイスハート


ミニーさんがとてもかわいいハートいちごアイスですラブラブ暑い香港でとても助かるアイス音符


そして今回の旅行で最も食べた、こちらのイカ焼きハート

イカ焼き、クセのある味だったらどうしようと今まで食べてきませんでしたが、今回いただいて後悔しました!!もっと早くから食べれば良かった!!めっちゃ美味しいよだれ

細かく切れているので裂けやすく、歯の調子が悪い娘もパクパク食べていましたニコニコ

味付けも甘辛いという感じ?辛さはそんなにないのですごく食べやすい!!

お腹にも溜まるので、動き回るパークでは大変助かりましたハート

舞浜でも販売してほしいなぁキラキラ

グッズもそうですが、やはり現地でいただくフードも思い出になりますね爆笑