こんにちは爆笑

昨日は久しぶりに舞浜周辺を散策して楽しかったですルンルン


では、香港の記事の続きから星

ホテルへ戻りつつ、パーク内のフォトスポットを見てまわりました飛び出すハート


とても素敵ハート


こちらの前で写真を撮っているゲストの方も多かったですニコニコ


かわいいですもんねラブ


お店の飾りも素敵です音符


ここはチデちゃんがグリで登場するところかなキラキラ


色んなところをキョロキョロしちゃう爆笑


この飾り欲しい笑


幸福ハート


福の字が逆さになっていて、さりげないミッキーさんがかわいいラブラブ


お店の中もダッシュ


モテ女子、リーナベルハート


いつも優しいルーちゃんラブラブ


香港出身クッキーさんハート


いつもかわいいメイちゃんルンルン


グッズもかわいいし、色んなところ目移りしちゃう星


すごくいい笑顔爆笑


旧正月期間、来れてよかったなぁ飛び出すハート


赤色が縁起がいいハート


もふもふ大集合ハート


ミッキーさんたちもかわいすぎるニコニコ


グッズもかわいいのがたくさんあるし、お店に入るだけで楽しいです飛び出すハート


夕方くらいで、ショップも混んでいましたダッシュ


もふもふの聖地だなぁとしみじみ思いましたラブラブ


素敵な飾りがたくさんで楽しかった!!


この後はホテルへ戻り、エンチャへ向かいましたラブラブ

美味しいものもたくさん食べられて嬉しかったですラブラブ