こんにちはラブ


ディズニーストアの1500円くじに参加してみましたキラキラ

すると、2番の豚さんたちが当たりましたハート


ディズニー100のグッズみたいですハート


かわいいラブラブ


特に何が目当てとかはありませんでしたが、

こんなにかわいい子達がきてくれて嬉しいです星定価6600円とタグがありましたので、かなりお得に思えちゃいます爆笑


そして、気になっていたマリークヮントのグッズもハートこちらは娘が購入していましたキラキラ


ディズニーストアをウロウロするのも楽しいですねハートやっぱりショッピングはいいなぁキラキラ

春まつりのくじ、初めて参加しましたが、ドキドキで楽しかったですラブラブまた来年もあったら参加しようかな音符