こんにちはラブ


楽しすぎるエンチャグリ爆笑


3キャラ登場し、テーブルまで挨拶しにきてくれますラブ


めちゃかわよだれ


クリスマスコスでお会いできるの嬉しすぎる飛び出すハート


エンチャ、値上がりが半端ないですが、年パス特典が強いです笑


ミニーさんもかわいかったなぁ飛び出すハート


滞在中絶対予約しちゃいますよね飛び出すハート


いっしょにたくさん写真が撮れましたニコニコ


プルちゃんもラブラブ


めっちゃハグしてくれる子で、力強かった爆笑


一緒に撮ってくれてありがとうニコニコ


エンチャ、写真が多すぎるので一つの記事で載せちゃいましたキラキラ

たくさん撮ってくれるし、面白いしかわいいし、めちゃめちゃ楽しかった!!

やっぱりキャラダイって良いですねラブラブ