こんにちはラブ


クリスマス期間のエンチャ、ケーキを予約して誕生日祝いをしました爆笑


料理も美味しくて、たくさん食べちゃうよだれ


デザートコーナーも充実飛び出すハート


何を取るか迷っちゃいますよねニコニコ


今回ケーキを予約していたので、デザートは控えめに取りました笑


欲を言えば全部食べたかったけど、この日は帰国日だったので爆笑


飾りもかわいい飛び出すハート


土曜日に予約しましたが、とても賑わっていましたよだれ


エンチャ大人気です飛び出すハート


美味しいご飯が食べられて、キャラにも会えるからそりゃあ人気ですよね!!


取ってきた料理ハート


デザートもハート


1人一皿キャビアもつきますラブラブ豪華!!


誕生日ケーキはカットしてくれましたルンルン


年パスだと誕生日ケーキ無料なので、そこも嬉しい特典ですよねハート

濃厚なチョコケーキ美味しかったなぁラブラブ

またエンチャでたらふく食べたいです星