こんばんは爆笑


昨夜から泊まっていたランホハートこちらハッピーエントリーを利用してどうしても城前で観たかった、ミニーのファンダーランドキラキラ


いつものんびりですが、早起きして頑張りました笑


アーリーグリのやり取りもかわいかったなぁルンルン


入園してからグリも参加ラブラブ


特別感あるグリが、パルパルの飾りでさらに特別にラブラブかわいいハート


鴨さんを見つつ、


ミニスタへダッシュ


パルパルの衣装デザインが展示されていましたキラキラかわいいハート


久しぶりにお会いしたミニーさんハートパレード楽しみにしているねと伝えられましたラブラブ


ミトミでミッキーさんにもハート初めてパレード観るからドキドキしていると心境報告爆笑


早起きしたからか、お腹も空いたので早めのお昼飛び出すハートグランマサラでスペシャルセットをいただきました星おいしかったハート


ウィッシュのフォトロケもかわいいですねキラキラ


フォトロケがたくさんあってかわいいハートこれは撮らないとですよねラブラブ


初回CMBも並んで観ましたキラキラ40周年バージョンはこれで見納めかな飛び出すハートやっぱり素敵なショーですねニコニコ


パレードの時間まで少し休憩よだれ購入したシーズナルグルメチケットセットでドリンクを引き換えました飛び出すハート


サンデーもいただくよだれこのクッキーもかわいくて食べるのが勿体無いですね!!


そして楽しみにしていた、パレードスタートキラキラ


最高でしたハート


このベリミニのダンスが観たくて今回の旅行が決定したと言っても過言ではないキラキラ生で観られて感激でした!!少しだけ動画を星


最後の七福神スタイルもかわいかったです星


ホクホクしながら、シーズナルグルメチケットでポップコーンを引き換えましたハートストロベリーミルフィーユラブラブ出来立てのポップコーンってなんでこんなに美味しいのでしょう星しかし全然映えない場所で撮っているな笑


パレードが最高だったこととミニーさんがかわいかったこと、ミッキーさんへの感謝を伝えにミトミへキラキラ燕尾くんから始まり、燕尾くんで締められました音符


日が落ちてくるパークも綺麗ですねハート


パルパルを満喫できてよかったですキラキラ

これは全ての停止位置で観たくなりますね!!年パスあったら通い詰めてたなぁニコニコ

フードも美味しかったし、欲しかったスーベニアボトルとパルパルのポストカードも買えましたグッ


こうなると第二弾のパルパルも気になる!!また詳細をチェックですね星

ゆっくり過ごして疲れを癒したいと思いますハート