こんばんはラブ


2023年も残りわずかキラキラ


新年はランドから始まりましたキラキラ


等身大トリオちゃんがやってきて、我が家も賑やかになったなぁラブラブ


ミニイベでは、


かわいい装飾がありましたねルンルン


ミキミニのイチャイチャで栄養補給したなぁよだれ


ユニバにも行きました飛び出すハート



ノーリミットパレード観られて嬉しかったニコニコ


イースターでは、かわいいミニオンちゃんにも会えたしニコニコ


ミスレスも堪能しましたニコニコ


ユニバ開園記念日も初めて参加!!


クールジャパンはスパイファミリーがたくさんで楽しかった音符


ヨルさん、


ロイドさんにも会えたし星


記念撮影もできたし爆笑


そうこうしていると40周年!!


ハイピで欲張りセットを堪能したっけハート


ミキミニのイチャイチャで栄養補給も爆笑


ルアウも再開して泣きそうになっちゃったデレデレ


こんなに距離があったのに、


だんだん近づいて、


ハグできるようになった時は泣きました笑い泣き


やっぱりグリはこうでないと!!


もふもふの新しいショーもかわいいですよねラブラブ


夏はワンピース!!


サンレスは相変わらずわちゃわちゃしていた笑


プレショも最前で観られて感無量!!


サンレスで目の前に座った時は心臓止まるかと思った笑


秋から、香港にも出撃!!


四年ぶりのランホハート


ミッキーさんのチェックイングリ最高でした爆笑


リーナベルちゃんにも無事に会えたしよだれ


今年もシルクで娘の誕生日祝いができました🎉


秋のユニバにも急遽参加ニコニコ


ヴァンパイアさんかっこよかった!!


ハミクマ様にも会えて嬉しかったなぁラブラブ


クリスマスの香港も素敵でしたキラキラ


ワールドオブフローズンも堪能ハート


ドローンショーは圧巻の迫力!!


6月から始まった娘のダイエット計画、現時点で約15キロ痩せたそうですびっくり

痩せたことより、そんなに詰まっていたことに驚き爆笑


なんとも素敵な楽しい一年になりましたラブラブ


今年一年間も、本当にお世話になりましたハートありがとうございますラブラブ我々のしょーもないブログにたくさんの方からいいねやコメントをいただけて、本当に嬉しいですキラキラ

実際にお会いできた方も、ありがとうございますラブラブ縁があるって素敵だなぁルンルン


来年もたくさん遊びたいラブラブ海外旅行に行けるようになったのも嬉しいですよねキラキラ

皆様も、お身体ご自愛いただきお過ごしください星良いお年を!!