こんにちはラブラブ


今年のハロウィーン期間に行ったユニバラブラブそこでお世話になったのが、リーベルホテルさんですキラキラ初めて泊まりました星

ハロウィーン期間があまりにも人気で、こことポートホテルのミニオンルームしか空いていなかったびっくり

良い機会だし、泊まったことがなく、以前から気になっていたリーベルホテルにしてみましたお願い


桜島駅から徒歩1分お願いというより目の前爆笑

エントランスも綺麗で豪華です飛び出すハート


シャンデリアもすごい!!


楽しみにしていたのが朝食キラキラここの朝食目当てでリピートする方も多いと聞き、気になっていましたキラキラ納得の朝食です!!種類も多いですが、とても美味しい!!


最終日はイタリアンレストランの朝食も選べましたキラキラ最終日は朝からイタ飯ーハート


ピザもオムレツもグラタンも美味しかったのですが、特におすすめがデザート!!クオリティ高!!これは確かにリピートしたくなるラブラブ


桜島駅が最寄りですが、ユニバまで歩いて行ける距離なので不便ではなかったなぁキラキラ近くにコンビニもあるし、泊まりやすかったですハート

以前から気になっていたホテルに泊まることができてよかったよかったニコニコ