こんにちはラブ

やーっと香港ディズニーランドのハロウィーン編を書き終わりましたが、まだユニバのハロウィーン編がありますので、これからはユニバ中心に書いていこうと思いますウインク


では、一発目の記事はポケモンフードからおねがい

ハロウィーン期間中にポケモンとコラボしていた、スタジオスターズレストランキラキラ


レストランの外観から中までポケモン一色でしたハート


グリで会うことができるポケモンキラキラ


テンションが上がりますねキラキラ


ゴーストポケモンが好きな娘は大興奮爆笑


ポケモンを探すのも楽しいので、たくさん写真を撮っちゃいました飛び出すハート


大人気のレストランだったので、開店前から並んだ方が良かったのですが、


都合がつかず、開店後にしっかり並んで利用しました笑


見た目もかわいいですねニコニコ


何を食べるか決めてから、


いざ店内へよだれ


90分待ちと言われましたが、会計をして席に着くまで40分弱でしたラブ


並んでいる間も装飾を見ることができるので、


結構あっという間でしたウインク


なかなか来れないので、一つずつ注文することに爆笑


娘のチョイスがこちらニコニコ


DJゲンガーヨナヨナ♪ハロウィーン・パーティプレートセット飛び出すハート

柔らかいヒレカツと3種類のカレーがとても美味しい飛び出すハートボリューム満点のブラックライスとの相性抜群ニコニコ


ジュペッタのジャンピン・チョコレートケーキニコニコチョコたっぷりですが、間にマンゴーかな?入っていて、爽やかで美味しかった星


セットのドリンクは、ムウマのいたずら!?グレープゼリー&ソーダに変更ハート

ストローから、グレープゼリーがどしどし口の中に入ってきて、食感も楽しい!!炭酸が口の中をさっぱりしてくれますハートカップもかわいいねキラキラ


続いては私のチョイスルンルン


DJピカチュウアゲアゲ♪ハロウィーン・パーティプレートセットルンルン牛肉の赤ワイン煮込みがホロホロで、ポテトグラタンもほっこりしていて美味しかったなぁキラキラコーンライスとグリルした野菜も嬉しいですねハート


セットには、こちらのドリンクカップが付きますキラキラ


外側を外して持って帰りましたウインク


まねっこ!ミミッキュのミルクムース&クレープ酔っ払いミミッキュの頭が揺らすとフルフルするほど柔らかいデレデレ優しい味で美味しかったです照れ


ご馳走様でしたラブさすがに2人で食べたらお腹がはち切れそうでした笑い泣き

私はあまりポケモンを知らないのですが、グリやショーを観てかわいくて、フードも楽しむことができましたニヤニヤ知らなくても楽しめるようになっているのがユニバのすごいところですねハート

期間限定と言わず、ずーっとポケモンやっていてほしいと娘は言っていましたが、大好評だったのでまたやるのでは!?欲を言えばポケモンエリアを作ってほしいニコニコ

滞在中に行くことができて嬉しかった、スタスタでした飛び出すハート