こんにちはラブ


ハロウィーン期間に行った、エンチャンテッドガーデンレストランキラキラ

香港ディズニーランドホテル内にある、キャラクターダイニングですルンルン

朝食、夕食、曜日によっては昼食の時間帯にやっていますハート

ハロコスはディナーで出現するということで、予約して行きましたよダッシュ


お食事も美味しいですが、なんといっても濃厚なグリ!!これ目当てに香港へ飛んでも良いくらいですラブラブ


特に今回濃厚だったのがミッキーさん星


めちゃめちゃ優しく丁寧なグリハート


たくさん食べた?とか色々聞いてくれますハート


明日帰らないといけないと言ったら、熱くハグをしてくれましたハート


ミッキーさん何度も来てくれて面白かったなぁキラキラ


我々の話もずっと聞いてくれて、通りすがりに寄ってくれる笑


セルフィーをお願いしたら、快く受けてくれましたハートセルフィー慣れしているミッキーさんと、慣れていない我々笑い泣き


近くの柱に鏡があり、それ越しに撮って!!とリクエストされ、パシャリラブラブ


オタ慣れしているミッキーさん大好きです爆笑


とにかくサービス精神旺盛で、最高でした飛び出すハート


こんなにミッキーさんとお話しできたのは初めてかもしれない爆笑


たくさんワンショも撮れて嬉しかったですよだれ


お次はミニーさんニコニコ


めちゃかわなミニーさんも優しさの塊ニコニコ


めっちゃピッタリくっついてくれて、緊張する娘笑い泣き


ワンショも撮らせていただきましたラブ


めちゃかわーラブラブラブラブラブラブ


お顔持ち&スカート持ちハートありがとうございますよだれ


最後はプルちゃんニコニコ


エンチャで破天荒プルちゃんいますよね!!多分彼です笑


とにかくわちゃわちゃ楽しいグリハート


撫でて!!とリクエストされ、


撫で撫でしちゃいましたラブラブ


動画も撮りました爆笑去り際めちゃめちゃゆっくり帰っていてかわいかったラブラブ前のゲストと、前の前のゲストにも、撫でて!!とアピールしていましたが、気がつかなかったみたいでアセアセ我々の番になったら撫でたいなぁと思っていましたハートプルちゃんも満足気でよかった爆笑


ワンショもゲット!!お耳持ちラブラブ素敵なプルちゃんでしたラブラブ


記念にフォトキーも買いましたキラキラ


限定フレームかわいい酔っ払い


良い記念になりましたデレデレ


ちなみに、このフォトキーを買うためにアプリのダウンロードが必要なのですが、我々のスマホでうまくダウンロードできなくて滝汗

キャストさんとウンウン悩んでいるとミニーさんがやってきて、一緒に考えてくれました笑い泣き

英語でうまく伝えられず、翻訳アプリで日本語を入力していると、その時点でミニーさんが大丈夫よキラキラと言ってくれてポーン日本語わかるの!?と聞いたら、ミニーは誰とでもお話しできるのよキラキラキャストさん星

さすがミニーさんですハート

その後なんとか解決し、無事にフォトキーを買うことができましたハート

キャストさん、ミニーさん、ありがとうデレデレ


キャストさんも優しく暖かくて、キャラとのやり取りも楽しいエンチャ照れ

香港に行ったら絶対に行きたいレストランです酔っ払い