こんにちはラブ


エンチャ、グリと一緒に食事も載せようと思いましたが、結構な写真の量だったので分けました笑


まずは、お食事編ルンルン

もう入り口からハロウィーン一色ハート娘が好きなアースラ様もいらっしゃいますキラキラ


和洋中、なんでもござれなブッフェスタイルキラキラ


カニも山盛りハート


デザートの見た目がかわいいんですラブラブ


味も美味しいから、たくさん食べてほしい!!


キャラクターのケーキもたくさんあります音符


どれを取るか迷っちゃいますよねキラキラ


ハロウィーンということで、ジャックもいましたニコニコ


クッキーもたくさん飛び出すハート色が眩しいケーキも笑


ミッキーさんよだれ


いつもの装飾もハロウィーン仕様に飛び出すハート


凝っていますよねデレデレ


クリスマスも楽しみだなぁ照れ


ケーキはこちらをチョイスニヤニヤ娘と2人でシェアしましたウインク


お料理も何品か取ってきましたよ照れ


こちらはトリュフが乗ったリゾット酔っ払い


キャビアも出てきましたニヤニヤ豪華!!


ちなみに、大皿でカニやホタテ、エビの盛り合わせがきますが、食べるのに集中しているとグリが始まってしまうので、終わってから食べた方がいいです笑(カニ食ってる場合じゃねぇ!!)


どれも美味しく、この空間にいられるだけで幸せラブラブ

またクリスマスに予約しているので、たくさん食べてきたいと思います星