こんにちはラブ

早いもので、香港に行ってから1週間が経とうとしています驚き本当に早いなぁ魂が抜ける


我々が滞在したのは、香港ディズニーランドホテル飛び出すハート

キングダムクラブルームを利用しましたニコニコ


お部屋も広々としていてとても素敵よだれ


かわいい絵が飾られていたり、


大きな窓からは、


香港の景色も見ることができますデレデレ


ウェルカムフルーツでキウイが置いてありました🥝


お水も無料でいただけますウインク暑い香港、とても助かるサービス笑い泣き


洗面台も大きな鏡がお願い


お風呂と、


シャワーがついていますウインク


こちらのキングダムクラブルームに宿泊すると、キングダムクラブラウンジが利用できます酔っ払い

チェックイン手続きや、時間帯によって提供が変わる食事もいただけます照れめちゃうまですラブラブ


朝食も種類が豊富で、


お馴染みのミッキーワッフルもキラキラ


おかゆや点心もあるハート個人的にはプーさんのチョコマフィンが大ヒットしましたキラキラ


こちらは別日の朝食キラキラこの日はルーちゃんのパンケーキがありましたハートめちゃかわ星


エンチャで食事もいいですが、こちらのラウンジで朝から晩まで食べることができるので、とにかく食事に困らない!!おかげさまで、娘と共にふくふくして帰国いたしました笑い泣き今頑張ってダイエット再開しています笑


そして専用ラウンジで各種手続きができるので、色々聞きたいこともすぐに聞ける!!大変お世話になりました酔っ払い


ホテルからパークまでバスが出ていますし、10分くらい歩くとパークに着くので立地もOK


とても利用しやすい、素敵ホテルですチョキ

いつかアナ雪ルームとか泊まりたいなぁと思っております酔っ払い