こんばんはラブ


本日はファンダフルで当選していたルアウを目当てにランドにイン爆笑9:30くらいに舞浜駅に着きましたグッ


まずはお腹も空いたので(欲しかった帽子がなかったからやけ食いでもある笑)、ホットドッグをいただきました飛び出すハート美味しかったよだれ


食べていたら、やってきた鴨さんにも会えましたニコニコ


ご飯の後はミトミルンルン1回目はウィリーくんハート

暑いから水分補給してね!と言ったら、ゴクゴク飲んで、背景の海水のお裾分けをしてくれたお茶目くんです爆笑


ミトミの後はミニスタ飛び出すハートミニーさんにお会いできましたよだれカチューシャとTシャツを褒めてくれて、ミニーさんに憧れていると伝えたら照れていらっしゃったラブラブかわいいデレデレ


ミニスタの後は、待ち時間が30分と短かったため、ミトミをループ酔っ払いすると、またウィリーくんにお会いできましたウインクミッキーさんもすぐに気がついてくれて、めっちゃ力強くハグしてくれた笑い泣き


そのままクルクルすると、3回目もウィリーくん照れミッキーさんから海水のお裾分けをしてくれたので、その話で盛り上がりました笑い泣き動画をお願いすると、水分補給するミッキー先生が録れました照れ


ルアウの時間が近づいてきたので、チケットを引き換えに行きました照れ楽しみだー酔っ払い


そしてルアウへダッシュ


やはりこの間の席より近くて迫力がある!!


いつ観ても癒される素敵なショーですルンルンご飯も美味しいしねハートまた観れて嬉しかったですキラキラ


この感動をミッキーさんにも伝えたい!!ということで、またミトミへダッシュ本日4回目のミトミは燕尾くんでした音符手をずっとニギニギしてくれてオタは感激笑い泣きルアウの感想も伝えられたし良かった良かった照れ


今日はミトミの待ち時間がとにかく短くて、我慢ならず最後のおかわり!!最後にお会いできたのは大演くんでしたキラキラ久しぶりに会えたなぁキラキラルアウの腕飾りをツンツンしていたのがかわいかった爆笑


そんなこんなで、暑いのでアウパ飛び出すハート飲みたかったスタバのスイカフラペチーノをいただきました🍉舞浜駅のスタバ、初めて入ったなぁ飛び出すハート店員のおねえさんがめっちゃ話しかけてくれて爆笑今日のダイジェストを一足お先におねえさんにお話ししました笑


今日も充実のランドでしたニコニコ

祝日のインで恐れておりましたが、ミトミとミニスタは大体25〜40分くらいで並べたので、グリ好きな我々としては嬉しい誤算でしたよだれ初めてこんなにループしたかもニコニコたくさん会えて幸せですラブラブ

ルアウも、当日枠ができたおかげでほぼ満席でしたキラキラやはり盛り上がりが違いますねラブラブめっちゃ楽しかったなぁ星食べる時間は短いですが、サンレスで鍛えた我々に死角はないニヤニヤ

キャストさんたちにカチューシャやTシャツを褒めてもらえたのも嬉しかったなぁ酔っ払いルアウのダンサーさんたちも、お揃い素敵ですねキラキラと褒めてくださいました音符褒められると喜ぶオタク星

次はハロウィンかなぁキラキラいつインするか、計画を立てるのも楽しみの一つですね音符

熱中症にもならず、怪我もせずに帰れて良かった星ゆっくり寝て疲れを取りたいと思いますキラキラ