こんにちはラブ


シーに行った時、目当てのユカタンが結構混んでおりまして滝汗

他のレストランを調べたら、ザンビはすぐに会計できそうだったのでザンビを利用ダッシュ


こちらのセットも食べてみたかったので嬉しい酔っ払い


ザンビーニのおすすめセットからデレデレ

スパゲッティ、シーフードと菜の花のペペロンチーノソース、エッグ添えキラキラ

春らしい、彩り鮮やかなメニュールンルン具沢山で食べ応え抜群!!


デザートは、チョコレートケーキ、マンゴーソースラブ

いつもベリーソースをいただいていたので、マンゴーソースは新鮮音符爽やかな酸味がチョコの甘さとちょうど良いハート


ドリンクはスペシャルドリンクに変更キラキラスパークリングドリンク(シトラス)ハート

カップもかわいくて、持ち帰りたくなりますラブラブレモンが添えられているので、絞って飲んでもOK


シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト)星

ミッキーさんの卵がかわいいピザラブラブサーモンがどっさり乗っていて、めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ


久しぶりにパークでお酒ハート白ワインのハーフボトルを注文ラブラブ飲みやすいので、酔っ払い注意爆笑(娘が見事に酔っ払いになりました笑)


購入したスーベニア飛び出すハート40周年のカラーが好きニコニコ


朝利用することもありましたが、やはりザンビは入りやすいし美味しいし、大好きなレストランですよだれ

席数も多いので助かります飛び出すハートまた行こうっと音符