こんばんはラブ


今日は朝から夜まで、モリモリ遊びました爆笑

プレショも観れたし、昼間はカンフーダンスを堪能できたし、大満足ですニコニコ

では、二日目のダイジェストルンルン


二日目はアーリーでインし、進撃のライドへハート

やはり面白い笑い泣き獣の巨人が出てくるシーンでキャーとなってしまいます笑


今日の目的の一つは、カンフーダンスを観ること!!

ということで、かなり早い時間からグラマシーパークで地蔵スタート炎


ジメジメして暑かったので、ナミすわんのオレンジフラッペと、


サンジくんのメロリンスムージーで身体の中から冷やしましたデレデレ両方ともすごい美味しかった!!夏のパークにピッタリです星


途中娘がハンターラリーをしに行き、20分くらいで帰ってきましたニコニコ

問題数も少なく、サクサク解けたそうです爆笑

記念品もゲットしていましたチュー


忘れないうちに、プレショのチケットも引き換えますお願い


カンフー地蔵中、お隣に座っていらした方が話しかけてくれて、待ち時間も楽しく過ごせましたキラキラありがとうございますラブラブ

週に二回はユニバに来るという常連の方で、たくさん色んなことを知っていらっしゃいましたラブラブ


暑い暑いと頑張って待ち続け、カンフー道場スタートキラキラ

ミニオンちゃんたちのカンフーダンスに癒されました酔っ払い私たちも頑張って踊ったけど、まぁお察し笑い泣き


日差しも出てきて暑すぎたので、スタスタへ避難!!そのままお昼!!

お馴染みのエレンプレートと、


兵長プレートをハート

本当の本当に食べ納めですキラキラおいしかったルンルン


スタスタで涼んでから、二回目のカンフー道場を遠目にラブラブ

今度はトリオ側で観てみましたルンルンかわいかったーラブラブ


HUNTER×HUNTERのアトラクションで涼んでから、ミニオンパークへハート

グルーさんにお会いできましたキラキラ

カンフー道場を観てきた!!と伝えたら、ポーズ取ってくれたデレデレ優しいラブ


パーク内をウロウロして、プレショまでゆっくりすることに爆笑

宴レストランで、ロビンのお魚プレートと、


ゾロのチキンプレートをいただきましたおねがい


チョッパーのケーキがかわいすぎたので、追加で買ってきた笑い泣き


体力チャージしてから、時間になったのでプレショへルンルン


今年初プレショルンルンそしておそらく見納めキラキラ

すごい面白かった!!アゲアゲ超海軍のみなさんハート


ミホークとペローナハート


シャンクスとベンキラキラ


そして麦わらの一味星


この最後の写真撮影タイムが忙しいですよね笑い泣き

この三人の組み合わせ好きキラキラ


素敵な夏をありがとうハート


今日もたっぷり遊べましたハートガッツリ日焼けもしたけど笑い泣き

明日はいよいよ最終日!!最後までたっぷり遊びたいと思います星

今日はキングダム観ながら寝ようかな星おやすみなさいキラキラ