こんばんはラブ


今日からユニバルンルン

3月以来、約2ヶ月ぶりですハート


インしてから、まずはお買い物!!

その前に、先週いらっしゃった青山先生のサインをパシャリキラキラ

何もカバーされていないのにビックリ!!生サイン見られて幸せ酔っ払い


クールジャパングッズを中心にお買い物ニヤニヤ


年パスセンターにも寄り、ケースをゲットウインク

今はモンハンがいただけますチューかっこいいねお願い


ミスレスまで時間もあったので、セーラームーンへニコニコ

前回来た時は隣の席の子が印象深過ぎてストーリーに集中できず笑

今回じっくり観ることができましたニコニコ良かったよだれ


少し移動し、出張ポアロ店のサインもパシャリデレデレ

サラサラーっと描けるなんて、すごすぎます!!


そして今日のメインの一つ、ミスレスへハート


安室さんイケメンさんだし、


佐藤刑事かわいいし綺麗だしハート


来て良かったー!!


前回の席より中心寄りの席でしたので、やり取りがよく見えたのがOK


同じポーズで写真も撮れて良かったチョキ


ミスレスの後は脱出ゲームグー

結果は、真犯人当てられず笑い泣き

やっぱり毎回惜しいところまで行くんだよなぁと思いつつ笑

皆さんのアクションに感激しましたラブラブ

小五郎のおっちゃんが面白かった笑い泣き


夕飯はメルズのカプレーゼバーガーと、


オニオンリング爆笑

メルズはオニオンリングが美味しいという情報をゲットし、注文してみましたニヤニヤ

美味しかった!!ケチャップをつけても美味しい星


写真も整理し終わったし、明日に備えようかなルンルン

前回来た時に体験しなかった脱出ゲームもできて良かったですハート

例年の脱出ゲームと違っていて面白かった!!動き回らず、座って推理するというのもラクでした笑

ミスレスは料理も美味しいし、キャストさんたちも素敵だしラブラブ予約できて良かったですキラキラ

スマホとレフで撮りましたが、忙しかった笑

料理を食べる時は集中して食べた方が良いですという、謎のアドバイス笑い泣き

もうすぐ終わっちゃうのも寂しいですが、次はサンレスですもんねウインク楽しみだなぁデレデレそうなると、ポアロの出張店も終了かな?


明日はアトラク乗りたいなぁラブラブ心臓を捧げに行ってきますニヤニヤ

怪我のないよう、最後まで楽しむぞ!!