こんにちはウインク

先日の22日のユニバキラキラ

私たちにとっては今年最後のプレショとなりましたラブラブ

急遽当日券を購入しましたが、かなり見やすい席で嬉しかったですハート


また来年開催されるということなので、楽しみですね星

以前8月に見た中央ステージとは違ってサイドのステージだったので、視点が変わって面白かったですチュー


コラさんとローの共演もユニバオリジナルストーリーのプレショならではですデレデレ


ルフィとエースもかっこよかった!!


来年はどんなストーリーかなルンルン今から楽しみですハート


ラママンがツボで、面白かった笑

隅の方でウソップとアドリブで催眠術をかけあったりしていました笑い泣き


カルディア様、ヘルツ、クオーレ照れ

8月の時はわからないのですが、ヘルツとクオーレはお互いをヘルちゃん、クオちゃんと呼んでいました笑

仲良し笑い泣き


敵役も魅力たっぷりで、素敵な時間を過ごさせていただきましたチュー
10月31日で千秋楽を迎え、終了ということで寂しいですがえーん
また来年もチケットを取れるようにがんばりますおねがい
夏はやっぱりワンピースだなぁ爆笑