こんばんはピンクハート
昨日の朝からブログをサボってすいません笑い泣き
香港の記事をまとめておりましたラブラブ
娘が計画してくれた、エンチャでの誕生日祝いキラキラ
ミッキー、ミニー、グーフィー、プルートの四人がバースデーソングにあわせてダンスルンルン
お祝いしてくれます酔っ払い
かわいいラブ
年に一度のお祝いですキラキラ
二人はチューもしたりラブ
とにかくイチャイチャチューキラキラ
最高の誕生日ですルンルン
キャストさんがケーキと一緒に写真を撮ってくれますラブ
ケーキも華やかで素敵でしたラブラブ
動画もペタリてへぺろ
このお祝いは嬉しいですねラブ
次は娘の誕生祝いだなぁと二人で話しておりましたキラキラ
エンチャでの誕生日祝いでしたラブラブ