こんばんはOKキラキラ
サンタミッキーからスタートした本日ピンクハート
天気にも恵まれ、素敵な青空にラブラブ
ポストにクリスマスカードを投函してルンルン
久しぶりにクッキーさんに会いましたチューラブラブ
かわいいなぁ酔っ払い
そして念願のジェラにも会えた!!
今まで全然会えなかったので、今回が初めまして笑
会えないのをネタにしていたら、やっと会えたので嬉しかったですルンルン
デーチーにもグリをお願いしラブ
サンタスティッチラブ
グリ開始5分前で誰もいなくて、今日はやらないのかと思いました笑
そしてミッキーさんラブ
とても愉快なミッキーさんでした笑い泣き
そして昨日に引き続き、オラフのグリラブ
天気もいいから、屋根の下ではなく紅葉をバックに撮れたーラブ
そしてクリスマスのショーも見逃せないラブ
ただ、エグい逆行と、存在感があるクレーンが笑
皆かわいかったので満足ですピンクハート
アナとエルサにもお会いしましたOKキラキラ
やはり屋根の下ではなく、外の雪の結晶を背景に撮ると映えますね酔っ払い
R2-D2にもお会いできラブ
というよりゲスト誰もいなくて、キャストさんも暇そうにしていました笑
クルクル回ってかわいかったなぁピンクハート
17時15分のクリスマスショーから引き続き待ちまして、18時15分スタートのショーを見ましたラブ
アナ雪の世界を堪能できる、香港最高ですラブ
パジャマグリはダッフィーでしたラブラブ
やはりかわいい、ミッキーリスペクトのパジャマ笑い泣き

クリスマスの雰囲気がワクワクして、皆の服もかわいいし、アナ雪のグリやショーでまた映画も見に行きたくなったしラブラブ
香港来れて良かったですルンルン
さぁ、明日はお買い物して帰るぞーチュー