こんばんはピンクハート
先日のハロウィーンにインした際、プレショも見たくて見ちゃいましたラブラブ夏も見たけど笑
やっぱ面白かったーラブ
ショーのあとにスペシャルグリーティングの時間があるので、写真撮りましたOK
あまりにも忙しい撮影タイムなため、撮れていない方もいますが、その点はすいませんガーン(ハイタッチするのに夢中で撮れなかった滝汗)

まずは三兄弟酔っ払い
ルフィ、エース、サボチュー
もうはじめっから、すんごい歓声で笑
半端ない人気でした笑い泣き
かっこよかったなぁラブ

ロー&ベポルンルン
映画でも原作でも今放送中のアニメでも苦労している、苦労人というイメージが笑
原作に初登場したときと印象が全然違いますよね!!
ベポも、デザートやグッズで大活躍笑い泣き
(かわいいから、フードもグッズも売れるもんねピンクハート)

キッド&キラーキラキラ
マントバサーッと、かっこいい決めポーズルンルン
夏と合わせて二回見たからわかりましたが、このスペグリのポーズ、毎回違うんですね!!
夏見たときは違うポーズされていたので嬉しかったですラブラブ

ボニー&ホーキンスピンクハート
最悪の世代、今年の映画でも大活躍でしたねラブラブ
この二人は能力も面白いから、もっと活躍が見たいですラブ

ルッチキラキラ
ちゃんとハットリもいます笑
夏はウォーターショーでも登場して、忙しいかたです笑
映画でもたびたび登場するOK

海軍チュー
ヒナ&スモーカールンルン
海軍の方もたくさんスペグリで登場してくれて嬉しかったなぁラブ
余談ですが、去年のプレショでは写真や動画はとれませんでしたが同じようにスペグリがありましてキラキラ
天竜人が出てきたときは笑っちゃいました笑
いや、クオリティーがすごかったんです、まんま!!
すいません、余談でした真顔

たしぎラブラブ
笑顔がかーわーいーいーラブ
ハイタッチもできて嬉しかったなぁピンクハート
また海軍もウォーターショーに出てくれると嬉しいのですがラブ

黄猿ウインク
ユニバはいつも思うのが、キャラの違和感がないんですよねキラキラ本物だー!!!!と感動するクオリティーピンクハート
本当に、こんなにも雰囲気にあった人をよく探したなぁとしみじみ思うくらいすごいです酔っ払い

カタクリ&ブリュレピンクハート
夏でもハイタッチできたカタクリさん、今回もハイタッチできましたルンルン
いやー、かっこよかった!!あと、夏と同じでハイタッチがすんごいソフトで優しかった笑
ブリュレを助けるために登場する、素敵なお兄ちゃんですラブラブ

ルフィも、有名な方ですよねピンクハートショーでお会いできて嬉しかったなぁラブラブ
もう動きがルフィなんですよ笑
本当に感動しましたチュー語彙力なくてすいません笑い泣き
プレショも今月までかな?今年は二回見れて嬉しかったなぁピンクハート
来年もONE PIECEやりますよねラブプレショとサンレスのチケットは熾烈な争いなので笑
来年も是非頑張りたいと思います!!
ONE PIECE好きな方も、知らない方も笑
楽しめるショーですよーラブ
プレショでしたルンルン