おはようございます酔っ払い
一昨日の娘とお友だちちゃんのインパ笑い泣き
チャライケなニックさんの写真を放出いたします真顔キラキラ
ゲストへの神対応っぷりなニックさんキラキラ
一昨日は小雨がぱらつきましたが、グリの時は雨がちょうど止んで、無事にできたそうな!!雨キャンにならなくてよかったねピンクハート
登場からチャラかったニックワイルドさんニコニコ
ポーズもチャラい雰囲気笑い泣き
ネクタイ緩めるこの仕草!!たまらんですね!!
女性のツボを押さえるニック兄さん酔っ払い
そしてこの斜め立ちですよ真顔キラキラ
おー、かっこいい!!
グリも圧倒的な女性率笑い泣き
さすがのイケメンっぷり!!
尻尾もふさふさですねーラブ
自分の良さをよくわかっているニックさんラブラブ
ポーズもあざとい笑
肉球かわいいですねールンルン
首かしげーピンクハート
そしてウサ耳のゲストへ、
ジュディか??とニックさん笑い泣き
そのゲストさんに頭ポンポンしていたそうで笑
頭ポンポンされたいニックガチ勢の皆さん、被るならグレーのウサミミですよ!!
イケメン以外がしたら事案間違いなしの頭ポンポン、もしかしたらしてくれるかもよ!!
そしてイケメンにのみ許される腰パン、さすがっす。
と、当時の状況を娘に聞いて書きましたがえー
あぁー、早く行きたいよー笑い泣き
ニック、ジュディ!!待っててね!!
インフルは治ったよー!!
皆さんありがとうございました!!キラキラ