こんばんは(●^o^●)
今日も色々とありまして、疲れましたがやっぱり楽しかったですラブラブ
グランドエンポーリアムの整理券をもらって、朝ごはんにアップルパイとプレッツェルを食べましたラブ
そのあとは予約していたホースシューを見ましたよラブラブ

2階席からラブラブ
全体が見れてよかったです照れ
ウッディやジェシーたちも2階席まで遊びに来てくれてルンルン
ジェシーかわいいラブ
ブルズアイもステージでかわいくダンス照れ
幕が降りる最後まで手を振ってくれましたルンルン
そのあとはグランドエンポーリアムで欲しかったグッズを購入お願い
シーへ移動し、もふもふタイムをリドアイルから見ました星
かわいいルンルン

シーからランドへ移動しようとエントランスに向かうと、グーさんとプルちゃんに遭遇キラキラ
一緒にパシャリチュー
そして、ランドのミトミでウィリーさんと初対面びっくりキラキラ

抽選で当たったセレブレイト見て帰りましたルンルン

ミッキーかっこいいなぁラブ

すごい綺麗ですよねお願いルンルン

35周年!!もうすぐグランドフィナーレ!!

明日は、私は休みですが娘は御用納なので笑い泣き
気力を振り絞って仕事に行くそうです笑
色々と嫌なものも見ましたが、その分良いこともあった、忙しい一日でしたデレデレ