こんばんわ✨🌠

昨日のディズニーランド。
娘のバースデーインでした。 誕生日ケーキ

沢山のキャストさんやキャラクター達に
「おめでとうございます❗️」の嵐 ヒカリ3号

いやぁ~、恥ずかしい がっかりLOVELOVELOVE
と言っていた娘もまんざらでもなさそう。
とても嬉しそうでした。おいしいハート

お昼御飯は、東京ディズニーランドホテルにあるシャーウッドガーデンレストランに行きました。(^^)

私も初めての東京ディズニーランドホテル ピンクハート






こちらのランチブッフェ
頂きましたーーー ラブ




沢山の料理と素敵なオブジェが飾られていて
なんて贅沢なんだぁ~ え゛!え゛!え゛!




料理もパンもケーキも食べきれないほど沢山あります。サラダバースデーケーキスイーツメロンパンナイフとフォーク

沢山取りました。
美味しく頂きました。( 〃▽〃)
もう、お腹がパンパンになってしまった キャハハ







パンもハロウィン🎃
海苔巻きや大好きなお稲荷さんもある。おっけーあははっ

パンのお皿の横 
黄色の器はカボチャの冷製スープ
隣の向かって右はポテトサラダです。
器もお洒落~ がっかり笑




デザートのケーキやプリン ショートケーキプリン




安納芋のアイスクリーム 🍠🍨
                      キャラメルソース  🧡




そして ヒカリ3号!!



サプライズ え゛!え゛!え゛!



プレシャスセレブレーションセットを付けました。 !!

おぉ~これは太っ腹です。
母は頑張りました。 ハッ滝汗


🔸オリジナルケーキ バースデーケーキショートケーキ
       ストロベリームースのケーキ 🍓

お持ち帰りは出来ないので頑張って食べました。 
このケーキがわりと大きい 汗
いやぁ~ 食べましたーーー !!笑
もう、1ミリの隙間もない位。





🔸オリジナルフォトフレーム

        レストランの方が写真を撮ってくれて📸
        右側のフレームに入れて持って
        帰れます。(^^)
 
        左側は可愛いキャラクター達 ハート




🔸オリジナルフォトスタンド
                 (フィギュアリン付き)
   
   ミッキーのフィギュアがカワイイ ミッキーLOVE
   こちらは、左側に写真が入れられます。
   閉じるとブック形です。 📗




レストランの方が、ハッピーバースデーの
歌も歌ってくれます。ルンルン


特別なお祝いの日にぴったりですね。 ハート



この後、ミッキーに会いに行きました。

「最高の誕生日です。」って娘が言ったら

ミッキーがほっぺにチュッ ハート




ミッキー  ありがとう !! 
最高の誕生日になりました。 パーHeartHeart