こんばんわ―✨🌠💫

いよいよ梅雨の季節到来ですかね。☔☔🐌
傘が邪魔ぁ~って思いますが、暑い夏の前には
仕方がないのですよね。
パ―クを歩くときはどうしよう😱💧
風が強いと傘がさせないし。🍃🌂
アッ、そうだっ❗💡 ミッキーの赤のカッパ買おうかな❗
そんな事を仕事しながらず―――っと考えていて
我ながら不真面目な人間だと反省しました。🙇



ディズニーランドのエントランスでわらわら
グリしていて、帰りを直撃した写真をペタペタします。



    ピ―タ―パンが手を振ってくれました。
アッ、隣の若い女子にね…⤵

ウェンディー、優しいラブラブ
変態ババアに気がついてくれた!!
ありがとね―ラブハート

そしてピ―タ―パン様も一緒にこちらを向いて
パチリだよ📷
ありがとね―ううっ...
こりゃ、冥土の土産じゃ~👼

ウェンディー、何をやっちゃってくれてんの!
もうババアは倒れるかもよっタラー

見て、見て!
おぉぉぉぉぉ~、この手つなぎピンクハート

ウェンディー、もう帰らなくちゃ
って手をひっぱるピ―タ―パングリーンハート

見よ(*'∀`*)v心
このウェンディーの笑顔\(^_^)/


ピ―タ―パンに無理矢理引っ張っていかれる
ウェンディーハート


ありがとう❤
パレードで疲れているだろうに…
あんなにクルクル回っているのに…🌀


最高の笑顔に拍手拍手   パチパチッてへ




    今日も1日お疲れ様でした―にへ