って。事でパー


突然髪の毛切りたい病になり
半年振りくらい!?に美容室に
行って来ましたょん。


地元の気になってた美容室に
初めて行って来たのですがっ星


初めて行くところだと
『髪の毛多いですね!?』と
必ず言われます笑い泣き笑い泣き


しかも美容師さんに
『いゃあ〜。切り甲斐があって
良いです!』と。


あんまりフォローになってない
フォローをしていただきました爆笑爆笑




でっパー これから暑くなる事だし。
ばっさり切りたくて。



20センチくらい??切ってもらた。

切り落とされた髪の毛撮ってみた!

↓髪の毛の量も多い事もあり
2人分くらいあると、言われたよ笑い泣き笑い泣き





ちなみに
ヘッドスパコースがあったので
それをチョイスしてみましたグッ



初体験でしたが
気持ち良かったぁ〜〜キラキラキラキラ



今度行く時も
このコースにしよっかな!?


兎にも角にも
髪の毛短くなり
サッパリしました〜〜おねがいおねがい