イェソン♡福岡 | リョウク♥みなのブログ2

リョウク♥みなのブログ2

リョウクとソンギュ♥ ヒョンシクが、大好き~♥
韓ドラも好き~
だから!いっぱい好きな子いるよ・・・

思いっきり!ミーハーな自己満ブログ^_______^

ご無沙汰ですてへぺろ早い!!早すぎるもう3月ってDASH!
3月のシフト見て激務すぎて、凹み中ガーン
このシフトじゃ、諦めたけどリョウクのリリイベ行けるわけがないあせるあせるあせる
いつもリョウクと合わないなー笑い泣き
昨日、日本でのミュージカルも発表なったけどルンルン
これは先過ぎてわかんないびっくり
ギュも帰ってくるしー夏あたりにKRYコンとかなんかありそうだしなーって思ってキョロキョロ
とにかく3月頑張るしかないなー筋肉


でっ!2月20日の福岡イェソンコンには行ってきましたーブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ
スタンディングだし行く前はあんま乗り気じゃなかったけどアセアセショボーン

イェソン♡めちゃくちゃ可愛いかったーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


足ヤバイ痛かったけど笑い泣きZeppちかーいねグッ
イェソンを近くで見れてほんと楽しかったルンルンルンルン



福岡大好きな私は、今回も行きましたよーDASH!
太宰府天満宮キラキラ

あまおういちご大福最中ぽってり苺



梅ヶ枝餅
熱々だったから美味しかったー照れ

ぽってり苺あまおう最中は、1個600円ちょっと高いよねあせる
でも並んで買いましたポーン

太宰府天満宮は、梅の花が咲いててきれいだったよキラキラ




太宰府って日本人いる?ってぐらい韓国と中国人ばかり韓国好きな私は、韓国語が耳に入って心地良かったです。あなたたち国の歌手イェソンが今日福岡でコンサートしますよって言いたくなりました


福岡には、ずーっと前若い頃てへぺろ一緒に働いてたお友達3人で行ってきました。
ほんとは、私ぼっちだったけどコンサートで福岡行くって言ったらもつ鍋食べに行きたーいって話しになって直前に3人で行く事になったのルンルン
もちろん、kポには興味ないお友達なのでコンサートは、ぼっちで行きましたウインク




もつ鍋ほんと美味しくて好きーナイフとフォーク

美味しいのも食べてイェソンに会えて楽しい福岡の旅になりましたーラブ

また、行きたい流れ星ルンルン





福岡空港で並んで買ったぽってり苺あまおう苺入りどら焼き
これも美味かったーグッ



あっ!明日明後日は、ソウルでスパショですねー
一度でいいからソウルのスパショ行ってみたいなー乙女のトキメキ



では、3月頑張って乗りきろうーグー



またねバイバイ