こんにちは☀︎*.。


グランラフィネルミネ新宿店 店長の八重樫です。


今回は皆様にとっても魅力的な酵素ドリンクのご紹介をさせてください!チュー



酵素とは、、❓


酵素は、消化吸収代謝など、体の中のあらゆる反応になくてはならないものであり


吸収された栄養素からエネルギーを作り出す反応、

体内の有害物質を処理し尿などと一緒に排泄する反応の他、

体の成長免疫反応体の調節機能などにかかわる多くの反応に酵素が関与しています。





そしてなんと!

ヒトの体内には、約5,000種類もの

酵素があると言われています。





こんなに体に大事なものをバランスよく摂取するなるて、、、無理😣💦


と思っていたところ、

自社で酵素ドリンクを取り扱うことをきっかけに

いつものスタイルに酵素生活を+してみましたおねがい


実は私自身、生活リズムが不規則で、

バランスよく栄養が取れないことが悩みでした。



手っ取り早く取り入れらる方法を探していたのでこれは試してみようと

実際に購入して2週間飲み続けてみました!キメてる


そんなにすぐ効果は現れないよな、、、

と思いつつ飲み始めたら


一日目からトイレに行く回数が増えに増えて💦

飲みすぎ注意昇天ということを知りました。笑


私は昼食変わりに1リットルの水に溶いて飲んでいますニコニコ

炭酸水などに入れても美味しくいただけます飛び出すハート


ニコニコ5日目胃の調子が整う感覚

昇天7日目肌の調子がいいことに気づく

無気力14日目去年よ今時期より疲れにくくなっている‼️


これはすごい‼️びっくり


個人差があると思いますが

是非お試しいただく価値はあると思います!



味もフルーティーで飲みやすいです♪

美味しく健康に免疫力up!はいかがでしょうか✨



もし味など不安な方は試飲もできますので、お気軽にお声掛けくださいませニコニコ飛び出すハート






1本 500ml 7000円 (税別) で販売しております花

ラフィネのアプリから、ラフィネマルシェ

からも詳細ご覧いただけますウインク



当店のアロマトリートメントの際にお出ししているアロマウォーター(ハイドロゾル)も

在庫がなくなり次第、酵素ドリンクに切り替わりますのでお楽しみに🌟チュー


最後まで読んでくださりありがとうございました目がハート飛び出すハート





⬆️お部屋の雰囲気はこんな感じです♪