ビートきよし「店に松本来たんだけど」&若林志穂さんの「さよなら」発言 | まなかつおのしゃべり場へようこそ

まなかつおのしゃべり場へようこそ

善なる人々が行動を怠れば、必ず、悪が勝利する
(エドマンド・バーク)

 

<まなかつお>

松本に全く興味が無いので 今までスルーしてきましたが これは面白い...です 

 このセンス大好きです 笑いましたニコニコ 

でも スポーツ紙は、、売れてナンボの見出しですね

 

ビートきよし with M@kiyopon1231

俺は松本が来たって書いたが松本人志とは書いていない

  #嘘つき日刊スポーツ 

ビートきよしのお店に“松本人志”来店「大荷物だし家出か訴訟の準備か?」に“波紋”

 

下矢印

 

お笑いタレントのビートきよし(74)が27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。自身が運営しているカラオケパブに“松本人志”が来店したことを明かした

2024年1月27日19時34分

 

ビートきよし with M@kiyopon1231

松本違いだった

 

ビートきよし with M@kiyopon1231

松本一人君も松本人志君の報道の影響で企業案件の仕事キャンセルされまくりなんだってよ皆んな大変だ

 

ビートきよし with M@kiyopon1231

店に松本来たんだけど

 

 

<まなかつお>

"さよなら"から2日で復活 わかりませんアセアセ

 

若林志穂@s96しほ

皆様、おはよ〜ございます

週の月曜日がやってまいりました、皆様どうお過ごしでしょうか?え~っと、ありがたいことにフォロワーさんが4万人を超えまして、このまま自分の都合でXをお休みするのもどうなんだろうと思いますが、自分のペースで復活させて頂きます

 

 

<まなかつお>

N氏から"長淵剛氏"に...ハッキリ言ってからの「さよなら」です。

志穂@s96shiho

長渕剛氏のお話しができ、良かったと思っております。 

当分、Xはお休みしたいと思います。 

また、お会いできる日を楽しみにしてます。 

さようなら

 

【志穂

長淵剛氏のお話しができ、良かったと思っております。

当分、Xはお休みしたいと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

さようなら

2024年1月27日午後11時19分】

 

 

<まなかつお>

若林志穂さんのライブ配信は私のフェイスブックでどうぞ

右矢印ミュージシャンNさんから薬物を持って来られ監禁·レイプ·暴力を振るわれたのが複雑性PTSDになった要因の一つ

志穂@s96しほ

まあ、私がサバサバしていてあまり女性らしくなく自力で問題解決をしてきたので、性被害に遭ったと言われている方と感覚が違うのかもしれません。これは伝えておきます。前にN氏のファンの女性から『N氏と○ック○が出来たなんてN氏ファンとしては羨ましい』って言われたそうですはいはいって感じ

 

志穂@s96しほ

以前のLIVE配信を見て、聞きたくなかった、とか、明るい話しをしてほしい、と思う方も怖いかと思いますが、私の人生はずーっと闘い、己に負けず生きて来ますた。今もそうだ。

 

 

志穂@s96しほ

あれっ!?私のLIVE配信が削除されている。面白いなぁ。

 

志穂@s96しほ

私のにはないのですよね