岸田新内閣 入閣適齢期の待機組も起用致しました! | まなかつおのしゃべり場へようこそ

まなかつおのしゃべり場へようこそ

善なる人々が行動を怠れば、必ず、悪が勝利する
(エドマンド・バーク)

 

<まなかつお>

この人、誰ですか?としか言えない人らがぎょうさんいます。

自民党って、日本を良くしたいと思う人が沢山いるんですねぇ。

防衛相の岸氏はどうして引っ込まないのだろう目 

経済安保相の小林氏は甘利キューピーの秘蔵っ子らしいですが、

初入閣の牧島カレン氏と同じく初入閣の山際氏は麻生派とのこと。

3A臭がプンプン、甘利の背後霊は安倍晋三でござ~る!

 

 

入閣適齢期の待機組も起用致しました人事チョキ

2021年10月4日

 

 

10/4(月) 15:28

「首班指名、高市早苗氏への一票について」と題した動画を公開し、「私はタイトル通り、高市早苗さんに…。『高市早苗』と1票を入れました」と公表した。

 

 

10/4(月) 14:40
 

 

 

予期せぬ1票に「(投票したのは)私じゃありませんよ。私は岸田文雄様と書きましたから。私じゃないからね」

10/4(月) 14:34