またもや女性関係で世間を騒がせた中村芝翫さん、今回のお相手は『ファン』。 | まなかつおのしゃべり場へようこそ

まなかつおのしゃべり場へようこそ

善なる人々が行動を怠れば、必ず、悪が勝利する
(エドマンド・バーク)

<まなかつお>

このところ、録画した「京都ぶらり歴史探訪」が消化されることなく、溜まりに溜まってしまいました。

原因は京都ロケ中の不倫が報じられたコメンテーター中村芝翫さんを見たくなくってさショボーン

不倫泊をしたとされる京都ロケといったら「ぶらり不倫探訪」じゃなかった「ぶらり歴史探訪」のことだと思うんですよね。

オリンピックじゃないんだから、4年ぶり2度目ってチーン しかも、今回は素人さんがお相手、しかも、しかも、相手の女性は、過去に片岡愛之助さんと交際があったとか。 お相手は歌舞伎キラーか。

 

 

ダイヤグリーンBS朝日・京都ぶらり歴史探訪「ニュースで話題噂の名所」より

『天龍寺で受けるありがたき教え』

欲望や欲求は努力の源になる。

欲望や欲求を制することが重要

▲どんな気持ちで 聴いてらっしゃったのやら.......ショボーン

 

 

▲天龍寺・精進料理を頂く芝翫さん。いつも思うのですが、食べ方に難あり。

舌をペロッと出す「迎え舌」なんですよねぇ。ついつい、目をそむけてしまいます。

 

 

芝翫は昨年11月下旬、京都ロケにかこつけて、高級ホテルで3連泊したという。

1/14(木) 16:05

またもや女性関係で世間を騒がせた中村芝翫(55才)。2016年9月に京都の元芸姑との不貞行為が発覚してから約4年、再び不倫が報じられたのだ。『週刊文春』によると、お相手はアンジェリーナ・ジョリー似の23才年下女性で、芝翫は昨年11月下旬、京都ロケにかこつけて、高級ホテルでこの女性と3連泊したという。