目「GACKTが語る!空港PCR検査の実態!」

マレーシアから4ケ月ぶりの帰国、成田空港で6時間待ちの一部始終

 

ヤってる、ヤってるつもりの加藤勝信厚生労働相は29日、羽田空港を訪れ、新型コロナウイルスに関する入国者への検疫業務を視察したそうです。その上で、検査を始めたことを右矢印明らかにした!とか。凄いことをしている感、、満載の記事です。

検査は、感染防止の水際対策と経済活動との両立が目的、全国の空港で1日4000件、「9月以降、1日1万件程度が可能になるよう、検査能力を上げていきたい」とのこと。1万人が9月以降、入国するわけですねポーン汗

大丈夫? バンバン海外から入れちゃってあせる国民には自粛要請、海外にはバンバン入国して頂戴じゃ、不安でしかないあせる

 

電話唾液抗原検査、空港で開始 羽田、成田で―加藤厚労相

 

2020年07月29日15時13分

 

▲空港検疫を視察する加藤勝信厚生労働相(右から2人目)=29日午前、羽田空港(厚生労働省提供)

 

29日から羽田空港の検疫で、唾液による抗原検査を始めたとのこと。

唾液の抗原検査は成田空港の一部でも29日から始まり、8月には関西国際空港でも行われる予定だ。