【Artwork 2024】冬のソナタ | まなかつおのしゃべり場へようこそ

まなかつおのしゃべり場へようこそ

善なる人々が行動を怠れば、必ず、悪が勝利する
(エドマンド・バーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が愛しているのは 思い出の中のチュンサンじゃない 今 目の前にいるあなたなの

 

 

 

 

好きな季節は冬でしょう? 私も冬がいちばん好きなの。

 

 

思い出せないの?
私と会う約束したの 忘れちゃったの?
何も思い出せないの?

 

私が手袋を貸してあげたのも?
ピンク色の手袋 12月31日に返してくれる約束したのに・・・
全部思い出せないの?
何 ひとつ?

 

だったら、ピアノを弾いてくれたのも忘れちゃったのね・・・
授業をサボって自転車に乗った事も、手をつないだことも・・・・。

 

by ユジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に母の子は僕一人なんですか? 僕は本当にアメリカで育ったんでしょうか?

 

 

まなかつお

加工に関しては、事務所が了承済みです。