☆もっと、もっと上へ、スピーディーに…☆ | レイフィールド 住吉店 店長 君野 彰治のブログ
こんばんは(^^)v


先日、名古屋に会議の為、行っていたのですが…


あまりにも衝撃なものを見てしまいました…



それは…




『名古屋のおでん!!』




僕の大好きな…



タマゴが…(__)








いやっ、黒過ぎでしょっ!!








店長の君野です↑↑



毎月、名古屋まで会議で行かせてもらっていますが、今回もかなりの収穫を得て帰ってきました☆



より早く経営者になり、今以上に何事も可能性を無限大にできる人望になれるよう、今の難点やお客様やスタッフとしっかり向き合い、何事もチャレンジしていきます!!


これからの僕に、住吉店のスタッフに、そしてレイフィールドに、ご期待下さい!!