sjロックマンのブログ -8ページ目

sjロックマンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
お祭り男です。

夏だ!花火だ!三連休だ!
デカイ仕事を終え、嬉しい三連休~🎵
天気がパッとしないが楽しみマッスル❗

…っと思いきや(* ̄ー ̄)

一年前に右肩にできた脂肪の塊が最近になり、痛みを伴い( ゜o゜)ギブ❗
ネットで調べたら  粉溜 というそうです。

病院とは無縁だったけど、こんだけ痛いとダメだね。(;_;)
腹くくって行ってきます。