誕生日 早々からおはようございます。お祭り男です。夏だ!花火だ!三連休だ!デカイ仕事を終え、嬉しい三連休~🎵天気がパッとしないが楽しみマッスル❗…っと思いきや(* ̄ー ̄)一年前に右肩にできた脂肪の塊が最近になり、痛みを伴い( ゜o゜)ギブ❗ネットで調べたら 粉溜 というそうです。病院とは無縁だったけど、こんだけ痛いとダメだね。(;_;)腹くくって行ってきます。