sjロックマンのブログ -7ページ目

sjロックマンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
コシオことコシオです。

暑いですね。梅雨明け間近❗
開けた?

今日は先日処置した傷痕を病院に見せに来ました。病院がレディース系なので患者様の8割女性(〃∇〃)

ただでさえ、病院に来るって憂鬱なのに…
早く終われ~(* ̄∇ ̄)ノ