病院こんにちは。コシオことコシオです。暑いですね。梅雨明け間近❗開けた?今日は先日処置した傷痕を病院に見せに来ました。病院がレディース系なので患者様の8割女性(〃∇〃)ただでさえ、病院に来るって憂鬱なのに…早く終われ~(* ̄∇ ̄)ノ