前回、「あ”!」で終わった記事、あの時あの場所であのようなことが起きようとは・・・

 

①風で事務所屋根が飛びました。しかも容赦なく轟音を立てて・・・

 そりゃもぅ結構な勢いで蝶のやうに舞い、蜂の様に雨が振込刺していて 事務所水没・・・

 

②風に飛ばされ、会社の窓ガラスにいろんなものがぶち当たってきました。

 想像に耐えがたいものまで飛んで来て、ガラスに亀裂が入り 速攻違う窓に填め替えて

 事なきを得ました。得ましたはずが、外に出てその足元には無数のゴミや鳥獣戯画ばりの

 様々なものが(さすがに猿はいなかったがw)水没しておりました。

 

③自宅から「家の屋根が~」と悲痛の声で電話が鳴り、夕方になって屋根の瓦が吹っ飛んで

 結構悲惨な状況に・・・ 業者手配するも10月過ぎないといけないとの話。どうすべ~

 

④結構いろんなところで強風の影響で破損やら破壊(飛んできたものでガラス破壊→水浸し)

 修理依頼で電話掛かってくるも、こちらも悲惨な状況だと伝えて次の日まで待ってもらう。

 

⑤風で煽られ、市内では車の横転や電車路線内の倒木があったりと 外に出ても動けない

 状況に。夕方いったん収まった雨風のチャンスに出掛けたんだが、尻尾巻いて(あるの?)

 会社に退散。

 

 まぁ、そんなこんなで週の始めの台風襲来の影響がいまだにあって、今日も唸りながら

相も変わらず仕事してますw

 

 仕事山積、修理ド山、おなかいっぱい(なんじゃそりゃ) 来週まで引きずりそうな悪寒・・・

 

あ~ホント今回の連続台風襲来には参った~

 

この腹いせは、仕事でしたろ~ 黒ちゃん、覚悟しいゃ~ ←被害者1名確定!(大爆笑涙目