旅って程ではないんですが...。

いっちゃんと2人で妹宅へ泊まりに行って来ました。

本当はランドセル展示会について来てもらう予定でしたがランドセルはもう買ったので予定変更してミスドミュージアムに行って来ました。

生地から作れるミスドキッチンは就学前の子は体験出来ないのでトッピングだけをしました。(ミスドキッチンはなかなか予約も取れないみたい。)


スタンプラリーも。

スタンプラリーも今時はタブレットなんですねポーン

ダストバスターズも空きがあったので出来ました。
撮影禁止だったんだけどシューティングゲームでいっちゃんも喜ぶかと思いきや、まさかの眠気zzz部屋も暗かったし余計かなニヤニヤ

あっという間の2日間だったけど普段乗らないバスや電車、モノレールにも乗れて楽しかったみたいハート

にしても都会は疲れるわーチーン