汚部屋の片づけ リビング編 その⑤犬のケージ上に山積みのモノを片付ける

 

 

リビングの片付けです。

 

今回は

 

 

汚部屋の片づけ リビング編 その⑤ 犬のケージ上に山積みのモノを片付ける

 

ブルーで囲っている犬のケージの部分です。

すでにケージの上のモノの山は片づけ済み。

 

 

それではBeforeの状態をご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

かなり大きな犬のケージ。

かなりのスペースを占領しています。

もう長い事使っていません。

 

 

 

これを今回掃除して

 

 

 

撤去しました!  

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ。

 

 

 

 

そしてAfterがこちら

 

 

 

 

 

リビングの反対側のスペースにあった

エアロバイクをこちらに移動。

 

 

 

 

この位置だとバイクに乗りながら

テレビを見られます。バンザイ\(^o^)/

 

 

 

移動前はテレビの真横に置いていて

洗濯物掛けになっていました。

 

 

 

乗ろうかな?と思っても

重いバイクを移動させなくてはならず

結局面倒になり使っていませんでした。

 

 

 

シンプルだけど今回はこれでおしまい。

 

 

 

すごい。リビングの雰囲気が変わった。。。

 

 

 

モノが無くなったせいなのかリビングで

話すと声が響くようになりました(笑)