或日のSダンまち2XZ 25回目 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。


ついに始まった今月最初の戦争遊戯。。。


ばっちりと充電は完了している。。


まずは〜







偏差値は58!!

最近これ全然関係ねえな!
って思ってきたからあんまり充てにしてない笑


でも??

実際は偏差値50以上だったら

辞め時ミスらなきゃプラスにはなってる時はあったかも〜


やっぱ辞め時やなあ。。

チキンランの生き残りになりたぁい。











リアルの抽選は受けれんかったけど
普通に取れたw












朝イチ1発目のレア役は強チャンス目でした!!


本日の命運を分ける第1レア役は、、、、















確定ベル!!











無事刺してた!!
バケでも幸先が善き!!













その後、強チェリーから、





次回予告。





やっぱ今日は勝てる日なんかあ!?












まあホーム入ったから及第点。







 


ホーム中はダメだったけど
すぐに弱チャンス目からのリーチ目!!









ワンチャンあるのかあ!?








ボーナス後のRT2で、延命打法してスケベしてたら
ウォーゲームにも入る!!

???「おはえもーん!!」










サヨナラ、、、









多分ウォーゲーム終了後?
すぐにボーナス引いた笑

2ゲーム遅いんよ〜。









そしてまた、ウォーゲーム!!










サヨナラ、、、











そしたら、また数ゲーム後に

1枚役!?からの

激アツ演出。

今日はこういう日かあ〜!?

イラが来るがぁ〜!











マジでこの青7で終わらせてクレア!












青7は結局ダメで結構追加投資した。。。

でもリールロック3段階目!!











ボーナスはまあまあ軽い!!













その後も脳汁予告。












ボーナス軽いし、レアなアイズ演出w

しかし、リプレイじゃないので内部ファミリアホーム確定では無い模様。









でもウォーゲーム入った!?

やっぱ内部ファミリアホームだったか!!










これマジでキレそうになった!!!笑




ウォーゲーム開始してたらボーナスはART確定やけど

今回は準備中だったからボーナスのみ笑









でも同色やからワンチャンARTいけるか、、?














サヨナラ、、、













でも何かすぐに再ウォーゲーム。

今日はCZバンバン入る!












しかもラストゲームで狙え演出!!


助かった〜!










ファッ!?

今までみた初期ステの中でも1番ゴミかも!!笑



こんなんじゃ1話でアイズが助けに来る前に
アステリオスにやられちゃうよ〜。











マジで1話と持たず氏んだ。笑

(100枚以下で終了だと枚数表示されません。)













でも救いはやはりヘスティア様。

すぐにART後のRT1で刺した。










サヨナラ、、、

ラストゲームでチェリー引いたのに〜Fin〜












マジでキレそうやがあ〜!

またしても!?

ウォーゲーム終了後、すぐに!!

しかも共通ベルでのボーナス!!



我慢の展開続きすぎよ〜。。。

もう先月に十分我慢したで。。







終了後はなんとかラッキーチェックで
ファミリアホームへ〜。




 


ファミリアホーム中!!

内部的にもRT2でリールロック3段階目!!








マジで貰った!!
ありがとうございます!!












は!?

外れたんだが笑

ボーナスはおろかCZも当たって無かった笑







ここが辞め時な気がする。。。






???「あんがい今ここ、この時かもしれない。。」

???「命にかえても、口に出しちゃいけないセリフってのがあるよな、、、」

???「歯をくいしばれよ西条、、、」





まだ辞めまぁせん!!


続行だ続行!!

通るか、こんな結果で!!!




銀さん助けてくれやぁ。。。













すると、w





激アツのオンパレードから

ボーナスをちょこちょこ引ける笑







さらにぃ!



ファミリアホーム中に激アツも!!







この赤7で仕留めてクレア!!









サヨナラ、、、













これ!!!

マジで今日何回目ど!!!


まぁたウォーゲーム後すぐにリーチ目くるがあ!!











ほーとーキレそうやがあ!笑










その後、、、




RT3に移行してすぐに!

本日初のベルチェリー!!

ボーナスは無かったが

内部ファミリアホーム濃厚の演出あり。。。


つまり、ここから30ゲーム以上ファミリアホーム濃厚!!










しかもベルチェリーの3ゲーム後くらいに
再びベルチェリー!!w


これもボーナスは取ってなかったが
CZは濃厚に!!ww


てか調べたけど
RT3滞在時は主に終了数ゲーム前くらいまではCZ潜るらしいね。

そしてCZ開始前までは格上げ抽選を行ってるみたい。


つまり後30ゲーム以上猶予あるなかで
強レア役とか引いたら

豊穣の女神フレイヤが飛んでくることもあるってこと!!



ここが勝負所か!!









とりあえずRT3終了ジャストで
CZ突入画面へ。





今回は残念ながら
普通のCZ〜。






スカりました。。。






その後は、、

あんまり記憶にないや、、、




ボーナスはちょこちょこ引いたけど、、、

CZにも繋がらんし、、、









気付いたらCZ天井告知の内部ファミリアホームへ。。




でも!?

今まで25回実践して気付いたんやけど

CZ天井のウォーゲームの時は

いつもARTに繋がってるかも?

たまたまなのか、何か優遇されとるんかな?










なーんて、考えてたら

レア役演出からの1枚役!!?











お?





お??笑








ヘッドロココだぁ〜!!笑










このバケはマジで上手すぎ!!









CZ20ゲーム以上あるの初めてみたかも笑











さらにぃ!

弱チェリーで刺した!!









逆転の準備は出来た。











ま、魔石A!?

まじでロングARTコースあるやんけ!!









ファッ!?









ボナかあ〜笑

さっきのウォーゲームで弱チェリー3回引いてたから

ワンチャン昇格アステリオスあるんかと思った笑










一戦目で魔石がSに!!!

マジで逆転あるでこれ!















完全に勝ったわ。












って油断してたら終わった。

いつも油断してたらすぐヤラれる笑




成田ゆうこに油断切って貰いたいよー!








その後は、




すぐにボーナス引ける!









バケかよ!!









でもまたすぐに引ける!!









バケかよ!!







RT3に移行したので辞めまぁす。












苦しい勝負やったわ。。


なんなら今日目押し朝イチで連続で4回くらい失敗したし、
疲れたまってたか?笑


まだ充電が足りんかったか。。。笑











でしょうね!!




まあでも楽しめたわ!!













今回の結果


ゲーム数

3266


投入枚数

9798


払い出し枚数

9574


機械割

97.7%


目押し成功回数

51/56






通算ゲーム数

39937


通算投入枚数

119811


通算払い出し枚数

126017


通算機械割

105.2%




あと960063ゲーム〜。