或日のSダンまち2XZ 23回目 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



本日は午前が仕事のため、昼から〜。


てか!
今回よりブログの書き方が変わります!

できるだけ1つの記事にまとめまぁす!

コンパクトよ、コンパクト!
時代はコンパクト教を所望されてるんよ。


コンパクト教知ってる人おるんかな?笑


村田教祖様ぁ。。。






とりあえずまずは抽選理論もやりまぁす!









偏差値は54!!

勝てる流れ!






とりあえずダンまちを探しに、、、、


1店舗目は当然空いてない〜。
そら日曜の昼時に埋まってなかったらむしろ悲しいわ。。。



2店舗目は〜


2台中、
1台打たれてるけど
もう1台は空いてる!!






朝イチ45回転で辞めてあった台。。

先駆者には何が視えてたんけ、、、??









まずは10ゲーム以内に強チャンス目!!

最近思った!
最初の数十ゲームでボーナス引ける日は勝てる!!
↑まあゲーム性的にそらそうなんやけど。



だから本日のコンディションを占う上で
大事な強チャンス目。。。









普通に外れ〜。

もう開始早々終わったか?笑












と思ってたら、
ベルチェリー!!










は!????笑


ちなみにもう1台のダンまちはめっちゃ出てる。。。。








てかベルチェリーも外れたんだが笑











その後、








PUSHからの
激アツ演出。



ゲーム数的にもう
当たらんでもええで。。
555のCZ天井で構わんから。。。。











は!!?????笑


やっぱ最初の強チャンス目で帰っとくべきやったかあ〜!?











ボーナス後、、、
またしてもベルチェリー。












ファッ!!!?笑

1ゲーム目で引いて仮に青7やったら
フリーズやったんど!!笑

ここで引くなや!笑






って思ってたら
そもそもボーナスも引けてなかった。。。笑















なんとかCZは取れてた。。。

これ外したら帰るわ!










キモヂイイィ!!!










ベルチェリー引きすぎ!!!
ここでボーナス引くためにさっきはスカったのか!!!











とりあえずARTは確定。







またベルチェリーからボーナス取ってなかった。。。。

















でも弱チェリーでは何故かボナッた笑









初期ステはこんな感じ〜

なんとも反応しづれ〜




なぜかというと、、、








ソッコーで終わったから笑









その後は〜、




  
ファミリアホーム中にボーナス!

しかもあとRT3が2ゲームくらいしかなかったから
めっちゃ上手かった!!













ホーム中にだったので当然ウォーゲーム!!















ウォーゲーム前編中に、、、

あのときの引きが戻ってきたんか!!?











とういうことで
レアな前編のレインボー枠w












初期ステはこんな感じ〜

なんとも反応しづれ〜





なぜかって!!!!??









すぐ終わったから。

キレそうやが〜!!












本来ならここで辞めるけど

100万ゲームのために

もう少しやるか。。。。

















はい出ました!!

いつも右1択やけど

最近外しまくってる!!!





だから今回は秘密兵器を持ってきた!!



















やっぱ右か?笑


六根清浄!!!!










お?笑

ちなみに真ん中にリリベが揃ったら成功。













くさあ。。。

ロッコンショウジョウ、、、、




















ちなみにボーナス後はよおファミリアホームに行ってくれる!!












1番悪質な演出。。

何度これで騙されたことか。。。






その後は、





4否定も!!

ちなみに2否定も出ました。

これで偶数示唆強はほんま悪質よ。。。。













でも1なんやろうけど

めっちゃ内部ファミリアホームに行くんよなあ。。。



ワンチャンあるんか!?










その後は内部ファミリアホームから

無事CZへ。













パネル消灯。。。











強チェリーやった。。。













上手すぎ!!!














CZ中にバケとかまじで天才。













初期ステ〜。













やっとクリスタルゲーム本日初揃い笑












ART中に


強カットインからのベルチェリー!!!

期待度80%!!!

当たるやろ!






外れたんだが。。。。。


今日はベルチェリーめっちゃひけるど
すぐ外れる












流れ変わったな。。。。














その後は、、、

当たるけどすぐに単発終了。。。



















さすがに心折れたので辞め。。。














こんなにダンまちでやられたの初めてかも!?














今回の結果

ゲーム数
2500

投入枚数
7500

払い出し枚数
6220

機械割
82.9%

目押し成功回数
18/18





通算ゲーム数
35500

通算投入枚数
106500

通算払い出し枚数
113188

通算機械割
106.3%



あと964500ゲーム〜。