或日の低貸し別ホールの Sダンまち2XZ ファイナル | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。






ものがたりは佳境へ。。。











1枚役から〜






さらに
ボーナス後、数ゲームで












始めてリールロックちゃんと撮れた笑


てかリールロック1段階で写真撮れるやつ
マジで神だろ笑







このボーナス抜けたら辞めるか♪





なんて、考えてたら、、、、







リールロック三段階外したんだが、、、








ここまでか。。。


















すると、すぐにベルチェリー!!

これ見て辞めまぁす!!














は!?

ベルチェリー後、

連続演出中に強チェリー。。。


はいはい無駄引き無駄引きワロス

って思ってたら、

どうやらボーナスは強チェリーで刺してたみたい。。。


あっぶな!!!



でも逆に考えたら、、、、





ベルチェリーで内部ファミリアホームへ昇格し、

推定内部ファミリアホーム中に強チェリーで
ボーナスと言う考えもできるのでは。。。。












ということで仮説は当たってそう。。。










ここで事件が、、、、







このレア役はただのレア役ではありません。。


ボーナス後1ゲーム目のレア役です。。。


つまりこのレア役で青7刺してたら、、、、?


フリーズになります。。。













じゃ、弱チェかあ。。。
















もちろんボーナスは取れてなかったけど?w

多分あの弱チェでART取れてた!!















最後のステータス。








終わり。。。














まさかのチョイ負け。。。












てか!?


ウィーネで一回も
2以上でなかったから
多分1?なんやろうけど



この設定推測あてにならんが!!