或日の並び打ちでのSダンまち2XZ PART2 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。







その後は〜










300ハマって

やっとファミリアホーム。。。









全然期待してなかったら!?

CZへ突入〜



正直、
据え置き天井?

リセット天井??

素引き???



同色引いたりしてたから
どれでヒットしたのか分からん〜









これも期待してなかったら!?笑


やっと本日初ART〜



ダンまち全台の中で
自分が一番ART遅かった笑



相方は既に余裕でART何回か入れてる笑



期待しないほうが今日は出るんけ?笑











初期ステは平凡やけど
悪くない!!















継続ジャッジ青で

ベルチェリー!!!



まじでこのジャッジ中に

レア役4回?くらい
引いて全部スカったから
ほげぇ!!
って思ってたけど


ベルチェリー様だけは見捨てないで微笑んでくれる。。。










ボーナスも射止める!!

残念ながらアステリオスは無いけど

クリスタルゲームはGET!!










その後は、











ベルチェリーをまたしても引いたりして、

流れが完全に変わったか!?

ちなみにこの時点で捲りました笑

ベルチェリー様ぁ!!