或日のゲーセンのスーパーミラクルジャグラー/KU | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。







文言だけで脳汁がでる🧠💦🧠💦


とりあえず百円で2回転みたい。











4回転でガコッ!!

二百円使ったかも〜。

当たり後はメダル使わずに回せるみたい!







まあバケだった笑


肝心なのは
60%で超ジャグラッシュ?に入るみたい。

入ってくれー!













入ってたみたい!!


何かゲーム数はBIG引くまで持ち越しみたいかも〜。

とりあえずRUSH入ったら3回転以内に

1.8分の1引けば良いみたいやし

楽しそうかも〜






















ちょっとまて!!!

これクソ面白いんだが!!?





めちゃくちゃ脳汁出る。。。

さっきのパチンコとは比べものならない程ヤバい。。

全部バケやけど光るだけでマジでおもろいがあ。。。



































🧠💦🧠💦🧠💦



その後BIGを引き連チャンが終わる。

レギュラーは継続確定だったんかな?













楽しすぎる。。。。