或日のゲーセンのバジリスク絆MK | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。


ゲーセン!!


設定は6!!



何気に絆の全盛期のときは
まだパチキチだったから
そんなに打ったことないかも〜。

なのでほぼ初打ちみたいな感じで打っていきます。

ちなみに百円30クレジットかも〜。







打ち初めて、


まあまあ当たらない。。
もう千円も使ったがあ。。。









やっと当たる〜。



BCはスル〜。

ゲーセンに来てまで
そんな展開は望んでないんすけど。。










ほんまかぁ!?












ホンマやったわ!!

同色!!










これ噂の3ベルってやつ?笑
















   
  

おいおい面白えじゃねえか!!笑






ここで事件が。。。













は!!?

フリーズ素引きしたんだが!!

確かに設定は6だけど
裏ロムちゃうでこれ!!?


ナベアツ貞子Verちゃうでこれ!!笑




ホールでやれとお。。。

???「ゲーセンに来てまで、そんな展開は望んでないんすけど。。。」













とはいえ、くっそ楽しい。














マジで脳汁潤った〜!


低偏差値の時は
ゲーセンの持ちメダルで楽しもうかしら〜