或日の栄冠賞予想 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



今日まじで忙しくて実践は無理ぽよ〜。


せめてジャグラーを、、、


とも思ったけど

そんな気持ちで打っても

ピエロにほくそ笑まれるだけやと思って断念。


やっぱ北電子はジャグラーじゃなくてダンまちよ。


またいつかコンガにお布施せないかんが〜。




ということで急遽、








重賞参戦で

統計の分析をすることに!






まずピンときたのは、、、



3番ぜろあわ〜。



オッズ隠して

名前だけでピンときて

オッズをチラり。。。



人気3番とか!!

はい、勝ちました〜。




2番目は〜




クインタ!!



これまたオッズ隠して

6番人気でニンマリ。



てか、

上から見ていきよるから

クインタが上に来てたら

クインタの方がゼロアワーよりも

まず目についてたかも笑






そして、最後は、、、、



全然ピンとこない。


オッズも全部見えちゃったし。。

ここからはオッズが先行して

ピンときてもオッズに揺さぶられる。。。





ということで、鞍上で決める。








佐原!?



人間競馬だったら

1着になってたかもしれない逸材。。。





カイジネタかも〜。





ってことで

2.4.8

かも〜。





門別はドアの風圧なんて無いし

佐原様1着で楽勝やろ〜。