或日の第2回Sアオハル♪操 A-LIVE A2 PART1 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。



激臭の番号から、、

まあ内容的には3分の1くらい?やけど






開店直後は無理なので〜











普通に空いてたんだが!?笑

おいおいもう誰も打たんくなったんけ!?


???「おいおい、置いてかないでくれよ〜」







この台は2回目かも〜。


前回は勝ったけど


後でデータみたら
その後4000枚弱出てたがあ、、、、





高設定?しか打ったことないけど

まあ1でも100%超えるしね!!











初打ち期間終わったので

解析少し見ました。


通常時は白7狙うのが良いかも〜。

何かフラグ見分けやすい!?

ちなみに↑のはリプレイBかも〜。












チェリーでいつものあれ。



???「これが漢の〜チョンス〜!」










1回目は景気よくたのまい。












まじで、ハズレで下パネ消えるんやめてクレア!










その後、













!?

???「激アツタリテル~?」



足りて無かったかもー!











くっさぁ。。