或日のマーメイドステークス予想 PART2 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



え、てかいつも見ているサイトは更新されてないのに、



別のサイトならもうすでに

オッズと鞍上書いてあるやん〜。








えー、、

坂井くん

ラヴェルかよ〜。。。


今回ピンとした中に入ってないや。。。



でも最初にピンときた

キミノナハマリア

ピンハイ

ミッキー、ゴー☆ジャス

結構オッズええ感じやん!笑


あと、チラッと気になった


コスタボニータも3番人気。。


???才能の塊かぁ〜!?




上の4頭に


忠義指数を
絡めた坂井くんの

ラヴェル。


この5頭で迷うンゴね〜。


でも買うとしても3頭しか買いません♪


吸いません♪

飲めません♪

ありません♪









てか今ってまだ馬確定ちゃうんやろ〜!?


ワンチャン選んだ5頭から3頭しか
選ばれんとかあるんやろ!?



神威家みたいに家長を中心に

骨肉の兄弟争いが如く

絞られるんちゃうんけ!?




家長権奪い合って
悩むまでもなく5頭から3頭に絞ってクレア!!






またしても銀と金ネタかも〜。





3兄弟要らんから
秀峰と4男と5男が残ってクレア。