或日のSアオハル♪操 A-LIVE PART1 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。






まぁじで、何やろうかな〜。
と探してたら、















遂に取れたが!!



てかあの番号で
操まだ8割ぐらい空いてたんやけど笑






もう稼働貢献終了かぁ〜!?






てかみんな8の付く日やから
ここぞとマジハロ8埋まってて草!!www










まぁ自分も良番ならマジハロ8行きますけど?



なんなら末尾8の操取りましたけど!!?





みんな8好きねぇ〜。










とりあえず完全に初打ちやから
世間の評価なんて

度肝を抜くくらい

初打ち何故かビギナーズラックきちゃうんだなぁオカルト打法たのまぁい!!









打ち始めて、、、




マジで回らねぇ〜。

ダンまちの2倍コイン持ち悪いがぁ。。。







80ゲームくらい回して、














特リプ?
からのぷっしゅ。












何かしらんけど多分熱い!!

















チェリー、リプを重ねて、、、














当たった!
簡単かこれー!!?












びっぐちゃん!!
か、かんたんかこれー!!?










ボーナス中は、、










突如降り注ぐ
技術介入。。。














簡単かこれー!?


写真きしゃないけど、
左のメーターが溜まって
MAXになるとナビベルもらえるみたい。

ボーナス後ナビベルの分だけ増える仕様かも〜。












今回は10個!!










めっちゃ取れる!!