或日のLエウレカセブン4HIEVO PART5 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。




なんか終了後来たが〜!

もしかして、有利区間切って上位チャンスなんけ!?







流石に調べました笑

何も知らない赤子打法続けたかったけど




気になってスケベせずにはいられないおじさん打法に切り替えまぁす!!



スケベして解析みた結果、、、








くっさぁ〜。。。

ただの50%でATのチャンスゾーンやん。。。




これじゃあ何も知らないピュアな心でCZやりたかったわ。。。






しかし次ゲーム、、、








い、いーえっくす!!!?









音速で解析を見ます。






何かAT確定で
レア役引いたら激アツのCZやんけ!!!















32ゲームでとりあえずレア役。。。。



















ひ、引けた〜!!







次ゲーム、









青球体でハズレ目笑
かんたんかこれー!!?










は?





PUSH押したら
球体帰っていたが。






その後も4ゲームくらい、

青球体
*⁠\⁠コンニチハ!/⁠*




からのPUSH




*⁠\⁠サヨウナラ!/⁠*




が続く。。。
完全におちょくられとる。。。







 



しかし5ゲーム目ぐらいで
PUSH後に
MAXBETをオシテ!
演出がくる!










何かキタ〜!!






後から調べたら75%のダメな報酬の方みたいやったけど。。。









結局2コンボして40乗せたかも〜。