或日のLエウレカセブン4HIEVO PART1 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。

今日は夜勤〜。




夜勤前に、いつものルーティン〜。












???寝坊したかも〜。









ということで、

あさイチは取れず。














完全に初打ちかも〜。

でもエウレカ4気になってたんよね〜。








敢えて調べんほうが出る打法を試していきます。



ちなみにARTは打ったことあるからその知識だけで

今日はやります笑











少し回されてるかも〜。






100が朝イチチャンスなんかな?

完全に期待値マイナスかも〜。










打ち始めて、





何か煽りだした!!










見たことあるやつ〜。












余裕でスカる。











だが、












ARTで熱いステージ。












さらに、ここでレア役。













赤帯までいきおった!

そういえば右下のWAVEが200超えた当たりからCHANCEってなってた。













みたことあるかも〜。





















幸先ええが!!















!?






マジで基本の初当たりがどうなんか知らんのやけど

これデフォなん!?





普通

ウィーン!!

からの

ボーナス

からの

ATが

王道を征く

感じちゃうんけ!?







直撃!?

まじでよ〜分からんけど

ありがてぇ!!笑










AT中は、、、











何かよー分からんけど

高確率に行った笑



 




でも余裕で何も無く駆け抜け!!!













クサすぎ!!




 



まぁーた、オソマけ?









とりあえずそのまま続行すると、、、、














初めてのミッションに行き♂











多分レア役で刺した?















何か初めてでよくわからんけど 


天破の刻みたいなんが来て


すぐに終わった笑






あ、そういえばこれもアレもSammyか。











でもすぐに、


何故かまた天破の刻に入る。